1231今年もありがとうございました(*☻-☻*)

ランチタイム14時まで働き、
後片付けもしないで実家に急行。

久しぶりに会ういとこ4人組016.gif
滅多に会うことが無くなったので
かなり盛り上がっていた。

ちょっと早いけど、義父の77歳の喜寿と、ドカベンねーちゃんの20歳の成人を合同でお祝い!
f0207059_07200577.jpg


義弟が、急な仕事で来れなくなり全員集合にはならなかったけど楽しい時間が過ごせて嬉しかったー016.gif016.gif016.gif
f0207059_07200652.jpg


今年は、良い年だった。
来年もみんな元気で楽しく過ごせますように。


皆様のご多幸をお祈りして、2016年に
さよーならー010.gif010.gif010.gif010.gif
来年もパスタママそして、パスタランテを
どうぞよろしくです040.gif040.gif040.gif040.gif



[PR]
by pastarante | 2016-12-31 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧