0101朝から初売り(*☻-☻*)

あけましたね!おめでとうございまする。
f0207059_07421278.jpg


毎年恒例。
苫小牧ジャスコに、義母と娘と初売り!

福袋買うわけでも無いのに(笑)
開店前から並ぶ意味よくわかんなーい003.gif003.gif

去年買い損ねたスタバの福袋も
今年は特に物欲でなくてスルー005.gif
しかし皆様かなり並んでおられました。

大きな買い物もしないで、そのままコーチャンフォーへ。
女4人だから、フットワーク軽いわ003.gif

夜は早めに帰宅して自宅でゆっくり。
明日のお雑煮と牛タンの余りでタンシチューを仕込む。
来年のお正月は、どうなってるのかなぁーと、ふと思うパスタママであった。


おしまい
f0207059_07421390.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2017-01-01 23:35 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧