人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出されましたわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

受験ブルーが、重なりすぎて
ほぼ廃人に、なりつつあった次女。
あだ名が無いのは今まで面白く無いなぁって、思ってたんだよね。

長女が、ドカベンねーちゃんだから
次女は、ツンツン娘に命名しよう(笑)

ほんと怒るとすぐにツンツンして
逆ギレかっ!!って、こっちの怒りが
さらに倍増するくらい生意気な態度とるからね(笑)
末っ子はやはり甘やかせたかなぁと
反省っす015.gif015.gif015.gif


前日あまりにも腹が立ち怒りをぶちまけた。言い過ぎたかなぁって、ちと後悔して
部屋見たら、

家出されましたわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘_f0207059_07502191.jpg



なんですとーっ!!
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

家出ですよ。みなさん。
無断外泊ですよ!!

実は私も高一の時に、心からお願いした頼みを両親が聞いてくれず、3泊4日ホテルに家出したことがあります(笑)
でも、そのあと帰りづらくてねー。
だけど寛大な心で許してくれて全然怒られなかった親にとっても感謝して
心から反省した過去あり(笑)
やっぱり血筋かっ!!!


でも、やはり子供。
ダンナの実家に逃げていた。
まだまだ子供でちょっと安心。
そして、戻ったら気持ちも新たにまた頑張ろうって、言葉をかけてあげようと思った。
でもほんと大学受験って心が折れるなー。
ま、頭良く無いからなんだろうけど、
何人も進学させている親御さんを心から尊敬致します。

我が家は無理せずに、プレッシャーかけ過ぎないで行こうと心に決めました。

ほんと頭ハゲる008.gif008.gif008.gif008.gif

がんばれーあたしー012.gif012.gif012.gif
by pastarante | 2017-01-19 07:38 | ひとりごと