ねとめし*カレーパン*作ってみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

今朝の情報番組で、ねとめし特集やってた016.gif016.gif

カレーパンくり抜いて、中に卵とチーズ!
卵は完全に火が入らなそう。
白身が生っぽいの苦手なわたし。
チーズのみで作ってみたよん。
f0207059_21394828.jpg


うんうん。
想像通りの味でした(笑)
流行り物作れたから、良しとしよう012.gif

他にも、悪魔のキムチラーメン。
すごいネーミングなんだけど、チキンラーメン➕キムチなんだよね。
鍋のまま食べるってのが、またいいのかね?(笑)

今度やってみよう。

今日は14時前に材料がなくなり
ランチメニュー終了となってしまいました。
何組かのお客様にはご迷惑おかけしました。ごめんなさいねー040.gif040.gif040.gif040.gif

明日も、老体にムチ打って頑張るー066.gif066.gif066.gif
[PR]
by pastarante | 2017-02-04 22:30 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧