今年も早めに終わったᕦ(ò_óˇ)ᕤ確定申告!

なんとか2月初旬の提出を目指して
コツコツ作業続けていたお陰で、本日無事に確定申告終了〜027.gif027.gif027.gif
f0207059_07210904.jpg



子どもの控除って、18歳過ぎたら無くなるのかなぁって、思ってたんだけどさ。
なんと大学生になると、
38万円→63万円に、なるって初めて
しりましたよ。凄いですよね。005.gif005.gif
教育費たくさんかかるってこと国も認めて控除額も増やしてくれるなんて有り難や有り難や012.gif012.gif012.gif

さてと、先ずは確定申告終わったから
次は断捨離だな。
使わない食器とかも全部処分してしまおう。
そして、スッキリな家を目指す!

我が家も新築からもう10年。
あちこちボロがっ007.gif007.gif
先日もお風呂のシャワーと、お湯との切替ハンドル??の部分がクルクルと回り過ぎて水が止まらない事件発生!
クラシアン的なパパが一時的に直した。
そして、多分業者に頼んだら工賃と出張費で15000円はとられたと思うけど、
クラシアン的なパパは、ネットで中の部品だけ購入して約3000円で、修理してくれた!助かるわー。
パパほんとにいつもありがとうございますっ012.gif012.gif012.gif012.gif

クラシアン的なパパ
トイレ、お風呂、電気製品…なんでも修理はしてくれる暮らし安心なクラシアンパパの事です(笑)

f0207059_10371657.jpg




[PR]

by pastarante | 2017-02-06 20:04 | ひとりごと | Comments(0)