還暦祝いのケーキ(*☻-☻*)

f0207059_08190614.jpg


プレートに、チョコで『還暦』って
ちゃんと書けるか心配したわ(笑)

引き取りに来た時に、すごい喜んで
下さって作った私の方がもっと嬉しかったぁ〜016.gif016.gif016.gif016.gif

最近はこちらのタイプのデコレーションを
ホールでは承っています。
トップの部分には、その時によりますが
ロールケーキとか、クレープ包みとか
のせちゃってます037.gif
何にもない時は、全部イチゴってのもあり。そっちの方がイチゴ好きには嬉しいかなぁ??012.gif012.gif012.gif

でもこの前リピーターのお客サマから
二段のクレープケーキも再度ご注文頂きました。
私としては、今のケーキの方がオススメなんだけど子供は2段が喜ぶらしい(笑)
リクエストは、お受け致します016.gif

このタイプで2段も作る予定。
3月中にはアップしたいと思ってまーす003.gif

[PR]

by pastarante | 2017-02-12 08:11 | ケーキ写真 | Comments(0)