2つの雛人形(*☻-☻*)

f0207059_07071660.jpg

今年も、実家に置かせてもらってる
お雛様を母が出してくれました!

3月3日までに、見に行かなきゃ008.gif008.gif
最近実家になかなか顔出せてないからなー008.gif008.gif008.gif

[PR]

by pastarante | 2017-02-26 07:05 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2017-03-02 14:49 x
ご卒業おめでとうございます。うちも3/1一応卒業。でも
今日も学校でお勉強よ。前期試験が合格なら7日までかな…
もう、受験いやよ。絶対大丈夫と言われた学校も怪しく
なった来て、泣きそうよ。おまけに滑り止め滑るって、どういうことかしら?そちらはどう?お休みのブログ見て、遠方に受験にいったのね、がんばれって勝手にエール送っていたのよ。
はあ~、合格したらまたコメするわね。
Commented by pastarante at 2017-03-03 18:25
> ひさちゃんさん
センター大コケしたから、理系なのに何故に経営?経済学部??
工学部は、どうなったんじゃーって感じ。
判定かなり悪いので、Fラン大学もヤバイヤバイ。
滑り止め受けさせるべきだったのか…時はすでに遅し。
うちもまた結果はコメするねー!!!