雛祭り(*☻-☻*)でも、失敗しちゃったぁ( ̄(工) ̄)

灯りをつけましょ〜♪
ぼんぼりに〜♬

自宅には飾ってないけど、おひな祭りは
毎年実家が全て用意してくれている012.gif012.gif

朝早くケーキはお届け。
せめてこれくらいはしなきゃね009.gif009.gif

f0207059_17343565.jpg


2台のお雛様の前で、パチリ011.gif
f0207059_17343591.jpg


f0207059_17343654.jpg


なんと!
朝早く作ったせいとは、言わないけど007.gif
生クリームに砂糖入れずに泡だてて、
デコレーションしてしまった005.gif005.gif

もう時はすでに遅し008.gif008.gif

桜クリームと、下の段の抹茶クリームのみ
砂糖いり。
こりゃ、かなりヤバイお味でしょうなー015.gif015.gif

娘よ。
ごめんね007.gif007.gif

かわりにばーちゃんの作ってくれた 美味しいご飯食べてね016.gif
f0207059_18221560.jpg

ちらし寿司

f0207059_18221562.jpg


唐揚げ〜010.gif010.gif010.gif

いつも、美味しい016.gif016.gif016.gif

[PR]
by pastarante | 2017-03-03 09:06 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧