免許合宿!最短卒業♬ドカベンねーちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久々、ドカベンねーちゃん話012.gif

この春休みに、免許とりたい発言!
それで、免許合宿なるものに30万円
じーちゃんから、成人お祝いにいただきましたとさ012.gif012.gif
で、場所なんだけど、なぜに、山形?

理由が、バカらしい(笑)
ご飯に米沢牛が、出るからー016.gif016.gif016.gif
って、食い気盛りだよ。相変わらず005.gif

でも、合宿人気ランキング1位だったから
そればっかりでは無いみたい(笑)

あたしの時代はしたことない
お勉強の経過画像(笑)
f0207059_10055983.jpg


そして、喜びの米沢牛ステーキ画像(笑)
f0207059_10060004.jpg


こんなんあるのね。今の時代005.gif
f0207059_23231637.jpg



おかげさまで、無事に最短16日?で
卒業!あとは、新潟に帰って学科受けての
取得になるそうです。

相変わらず毎日楽しそうな様子で、
何よりですわ012.gif012.gif012.gif

f0207059_23214749.jpg




[PR]

by pastarante | 2017-03-03 09:00 | ひとりごと | Comments(0)