人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、名前がっ( ̄(工) ̄)

発表の翌日。
合格通知を含む多々の書類が送付。

開けて中見て、去年を思い出しながら
記入してた。

合格通知書を、ジジババとのグループラインに貼り付ける娘。


夕方姉から、『ねー!名前が間違ってるよー!』って連絡入り、見直したら本当に間違ってるじゃん!!005.gif005.gif
全然気づかないパパママ娘(笑)
ボケてんなー015.gif015.gif015.gif015.gif

このままだと学生証など先々に影響あるからとりあえず大学に連絡して再度出し直してもらえる運びとなりました。

なんか終わってから、頭働かなくて、やばい。気が抜けたらまだダメなのに008.gif008.gif
昨日もお味噌汁の作ってる最中にコンロに火を点けっぱなしでビッグハウスまで買い物行って、思い出して慌ててパパに電話008.gif008.gif008.gif
ひゃー007.gif007.gif怒られたー!
マジに気をつけなきゃだわ028.gif028.gif

気を引き締めて、毎日頑張ります040.gif040.gif040.gif

な、名前がっ( ̄(工) ̄)_f0207059_07133776.jpg

莉々栞『りりか』の莉の草冠が
無かった合格通知書(笑)

by pastarante | 2017-03-08 23:04 | ひとりごと