パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ご注文ありがとうございます(*☻-☻*)

ブログに載ってたロールケーキを
お願いします…って、お電話頂きましたぁ016.gif

全く同じケーキって、そういえば作った事無いかもなぁって、思ったりして(笑)
いつもその時の思いつきで、作っちゃうからなぁ012.gif012.gif

この度は同じようにロールケーキ作らせて頂きました003.gif
ちょっと違うのは、
前回は15センチだったけど、
今回は18センチの箱入り。

見た目はほぼ同じです。

お受け取りにいらしたのは
娘の中学の時の同級生のお父様005.gif005.gif

きゃーお恥ずかしい008.gif008.gif008.gif
ブログ見てますと言って、頂き赤面でこざいまする。


これからもよろしくお願いしまーす!
f0207059_19473374.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-03-14 16:40 | ケーキ写真 | Comments(0)