人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居も、無事片付きました!

最初は、どうなるかと思ってたけど
整理整頓好きの次女は、さすがです!

綺麗なお部屋になりました。
新居も、無事片付きました!_f0207059_09161710.jpg


新居も、無事片付きました!_f0207059_09161857.jpg


パパは、最後にハグして泣いてました。
不思議と今回は涙出なかった私(笑)
2人目だからかな?
いや、多分本人がすごいひとり暮らしを
楽しみにしてて不安そうな顔をしていないから心配無いからだと思う。
本人は最後まで笑顔で両手でバイバイと
車が見えなくなるまで手を振ってくれました。

これから色々大変になると思うけど
それ以上に楽しみ満載な大学生活!
がんばれ🎌莉々栞🎌

そして、2人分の仕送りのために
パスタランテもっともっと頑張らなきゃ😅

帰って明日から、営業開始!
みなさま4日間お休みありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
by pastarante | 2017-04-06 08:30 | ももりり