パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

パスタメジャーないのぉ?ϵ( 'Θ' )϶

次女にバリラのパスタ5キロ入り一袋を
持たせたのは良いけど、計りもパスタメジャーも持たせなかった事を思い出し、急ぎダイソーさんへ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

なのに、
ない!!
f0207059_14120481.jpg

こんなのね!!

昔うちにも、あったのに使わないから
どっかいっちゃったしなー。
袋に装着して計るキャップ式のは
売ってたんだけど😢😢😢😢

その後も、行くお店の度に家庭用品コーナーで見たけど無かった😭😭

仕方ないから、スケール買って不足してた荷物と一緒に送りました💦💦💦

あれも、これも…と詰めてたらダンボール5箱にもなってしまった💦💦
去年のドカベンねーちゃんと同じ状況だわ。あとは、自分で調達してねー🙏🏻🙏🏻
f0207059_20181820.jpg

約20キロ!
こんなに送っても約2000円!
ゆうパックさまさまだわ🙇🏻🙇🏻🙇🏻
いつも助かってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

[PR]
by pastarante | 2017-04-09 16:01 | ももりり | Comments(2)
Commented by ひさちゃん at 2017-04-17 10:14 x
次女ちゃま、ちゃんと暮らしてるわ~。感心ねえ。
うちの娘は、共同自炊を何回かしてるみたいだけど、メンバー揃わないと学食で済ますことも結構あるみたい。
…そして送られてくる画像は、ドカベン姉ちゃん目指している大盛りよ(笑)
ところで、パスタって一人分がペットボトルのふたにぴったり入る量って聞いた気がするけど…駄目?
Commented by pastarante at 2017-04-25 06:55
なんもなんも(笑)←北海道弁?
地味な食事になってきたわよ。最近は(笑)学食食べる金無いって姉妹揃って愚痴ってるわ!早くバイトしなさいって話よね。
なんかねー、格好つけだからペットボトル嫌だとか言いやがって!パスタの入れ物買ってその口が計量出来るみたいだから解決したわよー。貧乏のくせにねっ、生意気つんつんだわ!ʕ•ᴥ•ʔ