パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態って、なにさ?ʕ•ᴥ•ʔ

今のところ毎日連絡くる次女。

f0207059_17330809.jpg


こんなのライン来たら、

なに?何が起きた?

と、驚くパパとあたし。

洗濯ホースが、はずれて水漏れたのかな?とか、心配するパパ見てると面白い(笑)
パパは、めっきり娘に甘々になっている😜

ドキドキしてたら、なんのことは無かった😅😅
台所の電気の紐が切れた!って内容だった。
テレビ電話で、電気の分解の仕方教えながら治させるパパちゃん。
修理屋パパの血を引く次女はかなり器用で
やり遂げた!

本当に便利な世の中になったなぁ。
スマホあれば、なんでも解決するわ。

こーやって、大人になっていくのね👍👍

毎日とりあえず過ぎていきます。
寂しさも、少しずつ慣れていきます。



[PR]
by pastarante | 2017-04-11 22:22 | ももりり | Comments(0)