パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ϵ( 'Θ' )϶ ひな野さん!

土曜は、お義母さんのお誕生日だったので久しぶりに程島一族でお食事!
子供達居なくなってお互いに2人!
何作っても余るーって笑いながら
パクパクとお野菜ビュッフェの
『ひな野』さんでまったりランチ😍
f0207059_07055632.jpg



お義母さんリクエストの、ひな野さんは
月曜日は、シルバーdayでなんと500円引きという超お得!!
だから周りはほとんど65歳以上のグループで満員御礼👍👍👍👍

みなさんお元気でなにより!

たくさん食べて帰りはコストコ。
たまに休日1日を、親のために使うの良いよね。今度は実家の両親とも出かけたい。

その前に出不精のパパを説得する任務が
あったけどねー😅😅😅😅

明日からまたお仕事🍝頑張ろうっと💕💕
[PR]
by pastarante | 2017-04-24 19:56 | 行ってきました♪ | Comments(0)