人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジモティー初利用してみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

毎日お部屋の片付けしてると
要らないものが、すぐに無くなって欲しくなる!!

そう目障りになるのっ!!
空間が欲しーのっ!!

って(笑)😜😜😜

まずは、学習机を無くしたかった!
リサイクルショップに聞いたら、学習机は引き取らないとのこと😢😢😢

マジでー?💦💦💦

そんな時パパが、ジモティーに出してみるか🤔🤔🤔と、発言。

ま、出品はタダだしね…とあたし。

期待しないで出品した数時間後っ!

すぐに欲しいので、明日の朝引き取り可能ですか?…と、まさかの問い合わせ😳😳


す、すごー👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍👍👍

慌てて、パパと拭き掃除。
玄関までおろそうと思ったら、
入り口から出ない😱😱😱😱
急遽分解して問題は解決。


そんなこんなで、1日にしてすぐに売れた次女の学習机さん。
6・3・3で12年。長い間お世話になりました。お部屋もスッキリして気分良いわー😍😍😍


ちなみに1000円でした(笑)
もっと高くても売れたかな?😜
欲深いわたくし🤑🤑



ジモティー初利用してみた( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_07312872.jpg



調子にのってタンスと、ギターセット🎸売りにだしてます😜😜😜

by pastarante | 2017-05-19 06:20 | ひとりごと