人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのシフォンケーキ(*☻-☻*)

レシピは、特にない自己流で作ることが
多いあたくしのデザート(笑)

ジップロックにマッシュした程島農園のかぼちゃ🎃が、実家には山ほどあるの。
マジ、本棚の様に冷凍庫に綺麗に並んでるからっ!!
今度写メ撮ってこよう


って、話はそれたけどお義父さんのお陰でかぼちゃ料理には本当に助かってます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ありがとうね🙏🏻🙏🏻🙏🏻


で、本題。
今日はかぼちゃシフォンケーキ!🎃
かぼちゃの柔らかさで、量は曖昧レシピ。
今日は100g入れて、残りはかぼちゃクリームにしたよ💕💕💕

かぼちゃのシフォンケーキ(*☻-☻*)_f0207059_06384508.jpg



すごいふわふわに、焼き上がり👍👍
今週は、連チャンでデザート写真撮れて
満足したわ🤗🤗🤗

休み明けからも、頑張りますっ💪
by pastarante | 2017-05-28 23:31 | ひとりごと