お知らせがふたつʕʘ‿ʘʔ

日曜日の夜!
お得なメニューを実施💕

以前もディナータイム開店から
限定数有りで、お得なサラダドリンク付きメニューを、ご提供していましたが
先週から、またまた再開💕💕💕

お出かけして、夜ご飯はパスタにしよー😍😍って、思ったら早めのお時間のご来店をオススメ致します😋😋😋

f0207059_06524560.jpg


そして、そして😭😭😰😰💦💦
食材の値上がりにも頑張ってるパスタランテですが、この度残念なお知らせ。

お値段は変わらずですが、パスタ(麺)の
量を2割程減少させていただく運びとなります。今まで他店よりはボリューミーだったことを考えると、他所様と同じくらいのサイズになった?なる?
…と想像してみてくださいまし🤔🤔🤔😢

実施は6月からです。
最後の駆け込み来店待ってます(笑)

このご時世だからねー😰😰😰
…ってご理解頂けることを切に願って
どうぞ来月からもパスタランテをよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
[PR]
by pastarante | 2017-05-29 06:39 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧