お気に入りなのに、廃盤ってつらい(*_*)

ハンドミキサーにもなり、
ブレンダーや、チョッパーにも使える
ブラウンのマルチミックスを何年も愛用していて、最近までに3台目を使っていました。

…が、使いすぎなんだろーねー。
突然動かなくなる…。
過去の2台も、同じだった。

すぐに同じものを購入したかったのに!!

それなのに、このマルチミックスは
もう廃盤😭😭😭販売終了😰😰😰

f0207059_20160139.jpg


仕方なく新機種のマルチクィックを
購入したけど、使い勝手良くないんだわ。
泡立てには、不向き💦💦
f0207059_20160101.jpg

ちなみに、オーブントースターも、
同じのばかり買っています。
廃盤が、怖いので納戸に新品をストック済(笑)

あ〜あ、ハンドミキサーも在庫しとけば
良かったなぁ😢😢😢
本当に使いやすい調理器具って
なかなか見つからないからねー。

オークションとか探してみようっと。
誰か持ってて使ってない人いたら
是非譲ってください!!
本体だけで、いいですから〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
[PR]

by pastarante | 2017-05-30 21:01 | ひとりごと | Comments(0)