いつも母には感謝です(*☻-☻*)

友達に甘えすぎ!って、
怒られるけど、本当に未だにおんぶに抱っこ状態のあたし。

炊き込みご飯や、おかずをおすそ分けしてもらうのは当然ながら、外食行ってもいつもごちそうしてもらってる😅😅😅

元気なだけでも、ありがたいのに、
いつまでも甘えてばかりでごめんね。

そして今日も昼ごはんの時間に合わせて
届けてくれたタケノコごはん。
f0207059_18343937.jpg


どこかに連れて行ってあげたりとかも、時間なくて出来ない親不孝なわたしを
お許して下さいまし🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

あと4年。子供達の仕送り終わったら
少しは時間にも余裕出来るはず(笑)
それから楽しいところに一緒に行こうね💕
だから、それまでずっとずっと元気でいてね😄😄😄😄
[PR]

by pastarante | 2017-06-01 15:27 | ひとりごと | Comments(0)