パパが最近ヤバイϵ( 'Θ' )϶

ママ〜!俺の財布知らない?

ママ〜!俺の免許証知らない?

ママ〜!俺のiphone知らない?


…と、最近パパはよく物を無くす。
そんで、2人して家中探し回る。
最後に使ったのは市役所だから、電話して聞いてみれば?とか、妹の車の中に落ちてるかも?!

などその他大勢の方にも迷惑をかけて
捜査開始。


が、しかし😅😅😅😅
さっき探したはずの場所を再度見ると
発見されること連続3回!!😳😳

パパ…😰😰😰
ボケるのまだ早いから、もう少し💦💦
いやいやしっかりしてよね😫😫😫


でも、人のこと言えないか😅😅
私も買い物する時にポイントカードとか忘れた??
って思ってレシートにハンコ押してもらって後から見たら財布に
ちゃんと入ってること結構あるあるだからなー(笑)

f0207059_07290026.jpg

写真は、記事とまったく関係ないけど
先日北見に行った時に撮った恥ずかしい夫婦(笑)


人のふり見て我がふり直せ…と言いますから私も気をつけようっと🤗🤗🤗

[PR]
by pastarante | 2017-06-06 06:21 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧