4年ぶりに北見へ(*☻-☻*)

義妹もたまたま日程が都合良かったので
元祖程島家withパスタママで、
北見へお墓まいり&親戚のお見舞い。

朝4時起きで、嫁はサンドイッチと
おいなりさんを作る(笑)
車の中で朝ごはん!
ポイント稼ぐパスタママ👍👍👍

5時に家を出て札幌の義理の妹と合流!

子供達は、居ないけどこーゆー旅も 楽しくていいね😍😍😍
実家の両親とも遠方までドライブとかしたいなあ〜って、実感した。
もうみんなお年だから楽しく過ごして思い出たくさん作るようにしていきたい🤗🤗

f0207059_07492452.jpg


帰りは留辺蘂のいとこのお豆腐屋さんへ!!念願だった井上豆腐店のお豆腐食べれて大満足!!
22年間の夢果たせた🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻

帰りの砂川オアシスで、北菓楼の限定ソフトクリームが遅すぎて食べれなかった事が妹と立ち直れないくらいショックだったけどね😭😭😭😭


楽しい1日お疲れ様でした✨✨✨✨
[PR]
by pastarante | 2017-06-05 23:39 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧