人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えちゃったのねʕʘ‿ʘʔ

女子高生お弁当ブログのお仲間?

いや、あちらは常に1位でいられた伝説のブロガーさん😍😍😍
私なんて、足元にも及ばないのに、
何故かお知り合いになれた
✨✨✨神✨✨✨

ドカベンねーちゃんのファンと、言ってくださる希少価値な方😝😝😝

前置き長いけど、本日お会い出来ました!
南の熊本から、
ご夫婦でのラブラブ💕💕旅行のようです。パスタランテまでご来店下さったの!


お会計時に、
あなたに会いに来たのよ!

って、言われて

へっ??😳😳😳😳

…と、なりました。
でも、すぐわかったよ!
いやー😭😭😭嬉しいっ💕💕💕

もっと、お話したかったー💦💦💦💦
😭😭😭😭😭😭😭😭

でも会えると思ってなかったひさちゃんに
会えて嬉しい✨✨✨✨

今日はきっと星占い乙女座1位だったわね。
絶対そうだよ。

神様ありがとう、ひさちゃん会いに来てくれて本当にありがとう。

会えちゃったのねʕʘ‿ʘʔ_f0207059_14171776.jpg

つくもしま?
って、思わず読んじゃった(笑)
ごめんね😅😅
くじゅうくしまだったね。おまけに
せんべいじゃなくて、せんぺいね!(笑)
おみやげありがとう。
会えちゃったのねʕʘ‿ʘʔ_f0207059_14171792.jpg


ほんとうに

『心に残る贈り物』

頂きました🤗🤗🤗🤗🤗


興奮冷めやらぬあたくしでした🙇🏻🙇🏻
by pastarante | 2017-06-17 16:00 | ひとりごと