ピザトーストやろうかなぁーって、感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

バターやマヨネーズだと、冷めても
まだイケる。
いや、かなり固いけどね。
焼きたてを湯気出てるうちに
ハフハフ食べてくれると、ホント美味しいからオススメなんだよね。
みんな食べないで取っとくのやめようね(笑)

ピザトーストは、時間経つとチーズ固まって本当にダメだわ。
もう少しパン薄くした方がいーのかぁ🤔🤔🤔🤔🤔🤔


もう少し考えてみるから
もう少しお待ち下さいまし🤗🤗🤗

f0207059_17332697.jpg


トマトソースと、2種のチーズをトッピング。2枚で300円の予定。3枚目からは1枚100円😋😋😋

オーダー取るときに、
バター!マヨネーズ?ピザトースト?


って、なりそうだね😅😅😅
[PR]
by pastarante | 2017-06-26 13:26 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧