メニューを、作り直してみるかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんかね、ランチのセットメニューなんだけど、わかりづらいかな??

もともとサラダ飲み物付きなのに、
さらにセットをおつけ下さるご注文が
最近多いんですわ。

その度に、こちらのメニューは、
サラダ飲み物付きのパスタですよーって
ご説明させて頂くパターン😅😅😅


おっきく『サラダドリンク付きメニュー』って作り直してみたの。
今度はみんなにちゃんとご理解頂ければ良いけど(笑)

そんなわけで、ついでに
『サラダ大盛り』と、『ガーリックトースト➕モッツァレラ』も、加えてみたよ。

f0207059_19432356.jpg


印刷、パウチっこ…仕事の遅いわたくし(笑)

お披露目は、いつかしら🤔🤔🤔

お待ちくだされ〜🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-29 07:38 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧