意外なお宝( ͡° ͜ʖ ͡°)

断捨離も地味に続いてる我が家に、
地味〜に、お宝があった事が発見!!

🙋🏻‍♂️パパ 『ママ、もうカセットテープも要らないよね??』

🙅🏻わたし 『要らん要らん!捨てちゃおうー』

そんな会話してたのに、後でパパが…

カセットテープの中でもメタルテープって知ってる?あれオークションでも結構売れてるから出してみるかな?


と、言い出した。

調べると、メタルテープに限ってだけど
希少価値状態!もう手に入らないものらしく一本2000円は下らない😳😳😳😳


f0207059_07172780.jpg

アマゾンでも同じだわ😲😲
f0207059_07172862.jpg



うちのは、TDK!定価の値段1000円とかって、記載されてるわ😬

f0207059_07172866.jpg


そしたらね、なんと中古品で
ナイアガラトライアングルの曲(笑)入りなのにね、2000円で売れたから驚き!!

よしっ!もっと出品するぞっ!
納戸を探さなきゃ😝😝😝😝

思わぬお宝に興奮気味のパスタママどぇした🤗🤗🤗🤗🤗
[PR]
by pastarante | 2017-07-02 06:06 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧