サラダの大盛りって…?(*☻-☻*)

どれくらい??

って、聞かれそうだからまずは試作🤗🤗

f0207059_10254986.jpg

一人分
f0207059_10255044.jpg


2人分

これを一緒盛り😍😍😍
f0207059_10255115.jpg


こんな感じ。
f0207059_10255199.jpg


サービス精神旺盛のパスタママだから
これよりもっと彩り良く盛るよ👍👍👍

チアシード入りドレッシングとかに
しちゃおうかなー🤔🤔🤔
試作品作ってみようっと。
スーパーフードは、女性には嬉しい食材だもんね👏👏👏👏

結構お腹にたまります👍
なかなか良い考えだわ😘
自画自賛のおバカな私😝😝😝😝
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2017-07-07 17:58 x
サラダ大盛り、素敵~
彩りもよくて、さすがでございます♡
次回はダイエットのためにも、このサラダ大盛りを
お願いするわ
あ、でもパパのパスタおいしくて絶対完食するから
ダイエットには、ならないわね(笑)
来年もいけたらいいな~待っててね
Commented by pastarante at 2017-07-07 21:37
> ひさちゃんさん
待ってる!待ってる!
ひさちゃんならバケツサイズのサラダご提供するわよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

暑くて溶けそうなの。北海道も。
九州なんてもっと暑いのにねー@(・●・)@
by pastarante | 2017-07-05 09:22 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧