野菜のついでにお宝探し( ͡° ͜ʖ ͡°)

旦那の実家は本当に物持ちがいい。

捨てられないらしい。
パパと義妹のランドセルや洋服も
まだあった(笑)
さすがに捨てなさいー😅😅😅😅って
言っといた😝😝

さて、このところカセットテープや、
レコードが売れるのでついついお宝探し。

ありました!
どうでしょ!これ(笑)
f0207059_18231529.jpg


f0207059_18231542.jpg


下から光って、写し絵できるやつですよ。
これ、欲しかったけど毛糸編み機と迷って
買わなかったんだよねー😅😅
はた織り機だったかなー🤔
でも、いとこの家にあったから自分のもののように使いまくっていた小学生時代!

オークションでは、2500円でも売れてなかったから1000円で売ってみるかなー。
捨てるつもりのものが、最近売れちゃうので
ジモティーや、ヤフオクさまさまどぇす🤗
断捨離やるぞー👍👍👍👍
[PR]

by pastarante | 2017-07-08 16:58 | ひとりごと | Comments(0)