今朝は救急車が多い@(・●・)@

朝の4時半からすごい音の救急車が
往復してた。

最近毎日早朝に、救急車が
通るなー😢😢😢😢

よく朝早くとか、夜遅くに電話が鳴ると嫌な予感がするよねーって、話すけど、
親戚も実親もかなりのご老人👵🏼👴🏻👵🏼👴🏻

ほんと、悲しい報告は嫌ですね😭😭😭


さてさて、今朝の道新朝刊に夏の甲子園をかけた高校野球の北海道大会のトーナメントが載ってた!
仲良しママ友の長男も恵庭北高から
出場!!!
全校応援で、盛り上げて頑張って欲しいですね⚾️⚾️
甲子園…。昔大好きだったなー😍😍
京都商業の井口和人くん⚾️⚾️
雑誌とかも買ってたし、ファンレター(笑)出したら返事が来て住所と電話番号書いてあったから高校の修学旅行で関西行った時に直電して『会いたいです!』って(笑)

実際自由時間短くて、彼のいる京都までは行けなかったけど本当にミーハーな高校生😅😅
そのあと一人旅で大阪の友人宅に行った際にも懲りずに、電話して
『大学の正門前まで来てくれたら会えるよ!』と言われたけど怖くて辞めた(笑)←なら、電話するな!だよね😅😅

同社大学からトヨタ行って、今は普通にトヨタの社員らしい。
後にも先にも高校野球最高に憧れの選手でした。
f0207059_06430741.jpg




おしまい

f0207059_06430746.jpg



[PR]
by pastarante | 2017-07-14 06:25 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧