この冊子みると夏祭り!と思う千歳っこ(*☻-☻*)

小さい頃から毎年夏になると、
夏祭りの冊子が、新聞に入る。

f0207059_06531453.jpg


これ見て、いついつに、どこで何があるか友達と盛り上がってチャリで、飛び回ってとなー😍😍

ニューサンロードは、昔凄く活気があった。
仲の橋通りを使ったお絵かき大会みたいなものも開催されてチョークをもらって子供達が与えられた四角い範囲内に好きな絵を書いてご褒美にお菓子もらう…とかちびっこカラオケ大会なども開催されてました。
何を隠そうそのカラオケ大会に毎回参加して、賞をもらった経験ありなわたし😍😍

『じょうずだったで賞』と書かれた
熨斗の中には卓球のラケットや縄跳びなどスポーツ用品の詰め合わせ。
歌った曲は榊原郁恵の『夏のお嬢さん♬』

懐かしい〜😅😅😅😅

清水町4丁目に住んでた小学校時代は
夏は本当に楽しい思い出ばかりでした。
今年は久々に、花火大会住吉グランドで 行われますね👍👍
窓から見えるかなぁ〜🎆🎇


[PR]
by pastarante | 2017-07-13 06:43 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧