やばいわ!ズッキーニ@(・●・)@

暑くて4日程島農園に行かなかったら、

な、なんとズッキーニが巨大化!!
f0207059_10472316.jpg



なるべくこうならないうちに、収穫するのが好ましいのですが😅😅😅
お父さんがまさかの、痛風悪化で、しばらく畑仕事お休みしてるから仕方ないっす😰😰

巨大化すると中身が綿のように、ふわふわになりあまり美味しくない😵
周りも固くて食べれないことはないけど
小さい方が断然美味しいです。
こんな大量のお化けズッキーニは、
あたくしの実家に届けるとあっという間に
ご近所に配り無くなるから助かる(笑)

本当なら美味しいのをあげたいのに😰😰
すまぬ田村の実家よ😵😵😵

で、数日後。
ズッキーニ大好きな娘達に送るために
おいしそうなジャストサイズを
収穫〜…してもらった🙏🙏
採るのは、義母。
届けてくれたのは義妹。

皆様のお手を借りて申し訳ございません🙇

f0207059_12100720.jpg


苦手?な人もいるけど、
我が家は大好きなズッキーニ!
今日はボートサイズで、肉詰めだぁ🕺🏻
[PR]
by pastarante | 2017-07-20 07:17 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧