うなぎじゃないのー( ̄(工) ̄)

土用の丑の日!

ドカベンねーちゃんは、うなぎ大好物だったからよくお弁当に入れたり、丑の日には食べたなー😍😍😍

でもね、パパと次女はそんなに好ましくないらしかった。嫌いじゃないけど、高いなら別に食べなくても良い派!

私は、どっちでも良い派(笑)

じゃあパパの希望で、さんまの蒲焼ご飯に決定!セイコマもさんまだしね😜😜

細かい骨もちゃんと抜いて作ったよー!
パパね、サバの味噌煮とか作っても小骨の処理を怠ると不機嫌になります
㊙️です(笑)



f0207059_18174976.jpg


なかなか美味しく出来て私も満足。
安く上がって浮いたお金は旅行代に
しまーす😍😍😍
[PR]
by pastarante | 2017-07-25 06:07 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧