朝から働く定休日@(・●・)@

毎年の嫁の仕事!

お墓のお掃除!

今日は1日たっぷり時間を使いたいから
5時半に千歳の外れにあるお墓へ🚙🚙

でも、朝早く行くとなんか怖い😱😱
誰もいませんように🙏🏻🙏🏻…と
思って行くと車が一台🚗❗️

え?なに?怖っ💦💦💦

中に人はいるんだけど、墓に関係ないっぽい💦💦💦😱😱😱


怖いよー。早く終わろう💦💦💦
必死で墓石磨いて、地面の藻をカマで、カリカリやってて、ふと見たら車が無くなってた!ほっ😭😭😭😭


カリカリやってたら、セトモノみたいな
白い破片が続々出てきた!
なんだ?これ?
ま、まさか骨壷?

な、わけないよね。
パパに言ったらカラスが同じ場所に
集めに来たんじゃない?って…


謎だっ!

f0207059_18533710.jpg



今年も綺麗になりました!
ご先祖様みんなを見守っていてね😍😍
[PR]

by pastarante | 2017-07-22 07:45 | ひとりごと | Comments(0)