パパ誕生祭( ͡° ͜ʖ ͡°)

誕生祭と、言っても特なし(笑)
一応ケーキは朝から焼いてます😘

7月27日はスイカの日
お義母さんが、つわりでスイカしか🍉
食べれなかった…と言ってた。
スイカの日に生まれたからウケる🤣
娘たちから、お祝いラインが
届く…届けばいいなぁ〜😅😅😅
忘れてないことを願う本日の朝の私。

㊙️千歳市緑町の堀助産院で産まれた実喜也氏。

㊙️千歳市清水町で、幼少期を過ごす。
㊙️千歳幼稚園
㊙️千歳小学校
㊙️千歳中学校
㊙️千歳高校

6個の㊙️は、すべてあたくしパスタママと一緒なの。
そーです🙋🏻私達はすでに半世紀も同じ境遇にいるのです㊙️㊙️㊙️㊙️
パパが公表しなくていいっていつも言うから㊙️マーク付き(笑)

昔は痩せてて可愛い系でしたが、
今は白髪じーさんです😵😵😵😵

喧嘩しても、仲を取り持ってくれる子供達もいないので、仲良くしていこうね👍👍
あ!でも昔からの共通の同級生が
いるから安心かっ!😂🤣😂🤣

お誕生日おめでとう🎉🎁🎊


期間限定の若きパパの写真は
掲載終了しました。



って、ことでさ一応プレゼント用に買った洋服がさ💦💦💦💦
同じ素材、同じ色だった😱😱😱😱

え?😳😳😳
こんなやつ持っていたっけ??
全然記憶になかったあたし。
この前パパが着ているのをみて驚いた😱

『ママ、なんで同じようなの買うの?』ってまた呆れられそうだ…😵😵

怒っているのでは無く、呆れている方が怖い…

…こわ〜😰😰😰😰😰


f0207059_06521618.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-07-27 05:18 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧