デザイン頑張ってるドカベンねーちゃん(*☻-☻*)

課題やコンペの作品の評価が、良いと
(良い時しか報告にて来ない娘だけどね💦💦💦)グループラインで見せてくれるねーちゃん。ジジババも、毎日孫とのラインだけが生き甲斐😋😋


この度はLEDライト部門で1位だったそうで、見せてくれました。
f0207059_06031269.jpg

f0207059_06031362.jpg

なんじゃ?どーなってんだ?😳😳

説明を聞くと
中にアルコールの瓶などを入れて光らせると仕掛けがあるらしい。
f0207059_06344840.jpg



しかし、これだけみてもわからないぞっ!!


あとは、コーヒー器具のデザイン
f0207059_06031378.jpg


色んな事に挑戦して大変だけど毎日楽しく充実しているそうで離れていても話を聞いているだけで私もパパも顔がほころびます🤗🤗🤗🤗

バイト先の生徒にも先生子供みたいだね!とか、同級生に似てるなどと(笑)言われてるらしく大人にはまだまだなりきれてないみたいだけどね。
それがまたねーちゃんの良いところですわ🤣🤣🤣


娘に負けないように母も精進しまーす🙋🏻
[PR]

by pastarante | 2017-07-28 21:54 | ひとりごと | Comments(0)