NORIのお菓子教室(*☻-☻*)

みなさまありがとうございました。
10日の定員にはすで予約完了〜😍😍

地元のフリペの『ちゃんと』さんの発刊が8月初めらしくそこに掲載されるそうです。

がっ、10日は満員のため前日の9日に
開催する事も只今検討中🤗🤗
せっかく掲載されてご予約頂くのに
既に終了しましたーとは悲しいもんね😭😭

10日はダメだけど9日なら…って方がいらっしゃれば、まだ今時点では開催は確定では無いけれど(人数がある程度集まれば🙆)とりあえず仮予約もお受けしたいと思っています😍😍😍


せっかくの美魔女👩🏻主宰のお菓子教室ですものー👩🏻👩🏻
興味のある方は是非ともよろしくお願いしまーす😍😍
f0207059_06385032.jpg



😩私も行きたいよー💦💦💦

[PR]
by pastarante | 2017-07-29 22:26 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧