NORIのお菓子教室(*☻-☻*)

生クリームの注文を頼まれたついでに
朝からにわかスタッフ気取りでノリのお手伝い😍😍

千歳の北ガスさんのキッチン初めて入ったー✨✨✨✨

f0207059_17551120.jpg


f0207059_17551258.jpg

f0207059_17551317.jpg


知り合いから借りたクイジナートの
フードプロセッサーの蓋がなかなか閉まらず悪戦苦闘😭😭😭😭

受講生の方が、厨房機器のお店に
お勤めだったので聞いてみたら簡単にセットできたー😅😅😅🙇🏻🙇🏻🙇🏻
単に左右逆だと勘違いしていた私達でした。
一件落着で、安堵💦💦💦💦

レッスン終了後に、パスタランテに
ランチに来てくれてお駄賃にバナナタルト
ごちそうしてもらっちゃったー😍😍

わーい😆😆😆
そのあときた理恵子とパパと3人で
美味しいねーって食べました😍😍
f0207059_17551324.jpg


f0207059_17551460.jpg


レシピも教えてもらったから
受講してないけど作ってみようっと🤗

朝から同級生にたくさん会えて楽しい1日だった👍👍👍
[PR]

by pastarante | 2017-08-09 17:46 | ひとりごと | Comments(0)