朝からダッシュなのね〜( ̄(工) ̄)

当初の予定は、ミラコスタで朝食の予約を取り、朝はゆっくり食べてからインパ…の筈だった。

しかしねーちゃんからの要望は、
朝からダッシュで、アトラクション!
食べ物は、全種類のジャンク!
(ジャンクとは、シーで言えば…
浮き輪マンや、チキンレッグ、シーズン的な食べ物系の事ね💕)

と、言うのでせっかくしてた予約もキャンセル💦💦

そしたら前夜に、やっぱり朝はしっかり食べてそのあと乗りまくる👻👻👻って
言うじゃない〜😳😳😳😳

急遽、6時半から宿泊先のサンルートの朝食ビュッフェを食べることになる。
心の中じゃ値段もミラコスタと同じなら後者の方が良かったのにー😫😩😤😫😩😤…と嘆く私。
ま、大人だから我慢我慢(笑)
ちなみにサンルートのお部屋は、マリン風。かなりの格安宿泊だから狭いけど、
寝るところにこだわりないうちらには充分でした🤗🤗🤗
f0207059_06375096.jpg


ルートバスが、ランドまでしか行かないからそっからリゾートラインで、シーへ。
久々に、乗った😍
f0207059_06375199.jpg



今日8月1日はダッフィーと仲間たちのグッズを初めとする新製品の発売日!
ショップに入るにも1時間待ち。
さらに同品3個までしか買えない!
購入には、入口でもらう引換券が必要なくらい厳重体制😳😳😳
f0207059_05152085.jpg


すごいさすがだわ。ステラ・ルー商品も初めて見る私は心踊る💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻

グッズにさほど興味のないパパと娘は並んでくれるはずがないから仕方なく1人でいくつもりだったけど、大人になったねーちゃんが付き合ってくれた(笑)

f0207059_06195902.jpg

全て姪っ子のために購入!!
あとは、次女のコレクション
お財布ポーチ
f0207059_06200023.jpg


ダッフィーは、もともとあるんでこれで
コンプリート👍👍👍

珍しく自分のものはなにも買わなかった😅😅荷物最小限にするためにお土産はかさばるもの禁止令が、パパから下っていたしね(笑)

さてと、話はアトラクションに戻りまーす😝😝😝😝
f0207059_06375187.jpg


[PR]

by pastarante | 2017-08-01 23:00 | 行ってきました♪ | Comments(0)