2日目ディズニーシーへ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ねーちゃんが大好きな海賊❤️

パイレーツサマーのショー抽選に
当たり大喜びでずぶ濡れゾーンへ
向かう彼女。
f0207059_06282498.jpg


3人で雨対策に持ってきたカッパ着用する😝😝
うちらは、後方で控えめに…
f0207059_06470195.jpg


しかし前後左右からのホースやバケツの水が半端なくかなり濡れました💦💦💦
カッパ無しの人々は、パンツまで濡れてそう😱😱😱

カッパ着てもこの有様のねーちゃん(笑)
楽しんでるから良かったね👍
f0207059_06470137.jpg



ご飯は海賊テーマのレストランへ。
その他ちょこちょこ食べました!
f0207059_06470218.jpg



タワーオブテラーが、一番好きなあたし。
FPも使って4回乗れたからまずまずの
満足度😍😍😍
f0207059_06470200.jpg


モニターは、写メ防止に稲妻⚡️(笑)

新アトラクションのニモもストームライダーより楽しかったわ😝😝😝
f0207059_06470335.jpg



夜のシーは最高にキレイ✨✨✨✨
f0207059_06470485.jpg

8時から22時まで14時間思いっきり楽しめた😍
やっぱりディズニーリゾートは、
永遠に夢の国〜🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻

このあとは、今回のメインとなる
新潟県長岡の花火大会🎆へ向けて
300キロのドライブへ💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️

パパ運転がんばっ🙇🏻🙇🏻🙇🏻





[PR]

by pastarante | 2017-08-01 23:10 | 行ってきました♪ | Comments(0)