やっと作った(*☻-☻*)バナナタルト(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お友達のお菓子の先生NORIから、教えてもらったレシピでキャラメルバナナタルトに挑戦🍌😍

完成後冷蔵庫でキャラメルが少し固まるまで切らなければ良かったのかもしれないけど、朝イチで仲良し常連さんがご来店!

彼女達は毎回プチデザートを楽しみにしてくれている方々なので新作は絶対にご提供したいっ!!


…って、思いでタルトをカット!

あぁ〜😭😭😭😅😅
やっぱりキャラメルが、流れちゃった💦💦


でも、見栄えはまあまあ(笑)
甘さ控えめで、美味しかったよ😍😍って
お褒めいただき嬉しい〜😋😋😋

ノリに聞いたら、キャラメル前日に作って落ち着かせるといいみたいだから再度バナナたくさんあるときにリベンジします👍

f0207059_06583629.jpg


また新しいお菓子にチャレンジしなきゃー😅
[PR]

by pastarante | 2017-08-19 23:51 | ケーキ写真 | Comments(0)