私事ですが…( ͡° ͜ʖ ͡°)

本日は、MY BIRTHDAY㊗️🎂✨✨✨

パパからのプレゼントは、
フリータイム🙆🏻🙆🏻🙆🏻💁🏻💁🏻💁🏻👍

いつものメンバーで、お出かけ㊗️😍

本当なら朝4時半出発で、
雲海テラスの予定だったのに…


なんでー💦💦💦😭😭
台風のバカバカ😢😢😢

仕方ないから近場の支笏湖で
ランチビッフェ&温泉♨️

途中から通行止めだったし、湖畔の商店やレストランほぼ臨時休業😳😳😱

そのせいかレストランもお風呂も、
祝日なのに空いていました🤗
ゆっくり、まったりくつろげました🙆🏻
f0207059_20180654.jpg

誰よりも食べたー😝😝😝

f0207059_20180614.jpg


出発は、パスタランテ看板前での
記念撮影と、決まってます(笑)
そして、最初のセブンでコーヒータイム☕️
今回は賭けに負けた人がごちそうしてくれました👍👍

f0207059_20180723.jpg


帰りはMEONさん。
デザートプレートと、コーヒー☕️
窓の外ぼんやり見ながらまたまた談笑タイム😆


本当によく話す事あるよね、うちら(笑)

楽しい1日過ごせました。
露天風呂に入りながら、
自分磨きの目標をたてた。
公言しないと実行しないから
言いなさい!!


と、言われたけどやっぱりまだ言わない😝

無理せず頑張っていこう。

f0207059_20180883.jpg

極楽な1日をありがとう🙏🙏🙏
双子コーデの2人😆😆

あたしは幸せ者です✨✨✨
[PR]

by pastarante | 2017-09-18 23:59 | ひとりごと | Comments(0)