人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さけっこりーメンバーとおつかれさま会(*☻-☻*)

1ヶ月頑張ったみんなが、最後の挨拶に
5人全員でご来店🤗🤗

お世話になったお礼です〜って、
もりもとさんのかじゅロールケーキを
差し入れしてくれました💓💓

学校での報告会は、12月13日だそうです。
高評価の報告お待ちしています👍👍👍

お腹いっぱい食べたところで、
最後に記念写真📸
ミラーレスまさかの充電切れで、
画質悪くショック💦💦💦

さけっこりーメンバーとおつかれさま会(*☻-☻*)_f0207059_22482426.jpg


みなさまにも、再度御礼を申し上げます🙇🏻‍♀️

本当にご協力ありがとうございました。
今後も新しい企画に挑戦していきたいと思っています。
パスタランテも来年で18年!
目標の20年まであと少しだわっ🎊🎊
この年で次女も大学卒業するから、
あとは自分の好きなことだけして
生きていきたいなぁ〜って、夢見てます✌🏻
by pastarante | 2017-11-07 22:37 | ひとりごと