人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

月曜定休日。

隣の中学生の通学終わると、同時に(笑)
ライン引きスタート!!

いつも、パパに1人でさせてるから
今回は申し訳ない気持ちもありお手伝いの私😅😅😅

義弟からもらった線引きメジャーみたいのを使って線をまっすぐ引きます。

その線に沿って、マスキング。
テープの間をローラーで、塗り塗り。

初挑戦の私でもなんとか出来た(笑)
駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_23024858.jpg


でも、雑らしくそのあとパパが何度も
塗り直してたわ😅😅😅
やっぱり、足手まといなんだー(笑)

もうやらない💦💦💦💦
駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_23030625.jpg

元のラインのところを黒ペンキで消して出来上がり〜😍😍

駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_23041332.jpg
こちら側に7台!
駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_23041551.jpg
入り口前は、今まで同様に4台!

出入りし易くなって良かったです👍👍

ペンキ乾く間、シュクレさんで
新発売の安納芋ソフトをペロリ😜😜
駐車場のライン変更したよ( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_23070440.jpg

そして、いつもの買い出しへ。
今日は働いたお休みだったよぉ〜😢😢

by pastarante | 2017-11-06 14:48 | ひとりごと