人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例 実家でのお正月

結婚してから20数年ずーっと、
お正月のスタイル変わらず。


年越し→旦那の実家
元旦→義妹家族合流
2日→私の実家

従って、この先お正月を我が家で
過ごす時になったらえらい困る💦💦💦

ごちそうはいつも双方の両親が
作ってくれるので、私は飲みっぱなし(笑)
途中の記憶が、今年も無くなった😱😱

大好きな牛タンステーキを食べた記憶が
無くて翌日
『昨日あたし牛タン食べなかったよね?』…とパパに確認する程飲みまくっていたらしい。
実際は人一倍食べていたそうです😭😭


ま、お正月だけだから!
こんな風になるのはねっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

毎年恒例 実家でのお正月_f0207059_09303410.jpg

k-pop好きの姪っ子と一緒に
生春巻きを作ったらすごく喜んでくれてました😍😍😍


毎年恒例 実家でのお正月_f0207059_09303682.jpg
今年も父と一升瓶を空けてしまった。
身体にもかなり蓄積してしまった重さを仕事して削り取らなければっ💦💦💦

身を粉にして働きまーす🙋🏻🙋🏻🙋🏻

by pastarante | 2018-01-01 20:20 | ひとりごと