人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験お疲れ様でした(*☻-☻*)

朝刊に、掲載されてるセンター試験の
問題と解答をみてしみじみ感じた。

センター試験お疲れ様でした(*☻-☻*)_f0207059_13573057.jpg

3年間胃が痛かったなぁ…って(笑)

時が過ぎたら懐かしく思えるけど
2度と要らないかな😅😅

この先孫が出来たら、その時に
同じ思いするのかなーって予想しております💦💦💦

今はもうありがたいことに
悩む事がなくなり気持ちも身体もラクな毎日。
だから太るんだね(笑)


大学は、正月明けすぐに、授業始まったけど来月入ったら3月末まで長い長い春休み。
2月には帰ってくる次女。
来年の成人式の振袖展示会に
大蔵省のばーちゃん連れてまた行ってきます👍👍👍👍



半年ぶりに会えるのでこれまた
楽しみです💕💕💕

その前に確定申告終わらせなきゃねー😭😭😭😭😭



by pastarante | 2018-01-15 07:51 | ひとりごと