人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活4日目の朝ʕ•ᴥ•ʔ

さすがに4日目の絶食も、慣れて来ちゃいました😜😜

お腹はぐーぐーなってるけど、
食べ物漫画読んでても何とも思わなくなって来た。


がっ!
昨日からなんと4人部屋に移動しまして💦💦他の方はお食事パクパク食べてるので、それつらいー😭😭😭😭

私は、お茶だけ頂いて我慢我慢😭😭

4日も食べてないのにお腹はぺったんこにならないなんて、肉布団すごいのね、私😅😅😅😅

さてさてパスタママ不在のお店も
とりあえずスタッフさんとパパの頑張りで営業しています。
わたしの状態を知ってくださってるお客様から、ご心配頂いて温かいお言葉も、ありがとうございます。
スタッフから、逐一聞いてます。
感謝で✨✨✨ございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

昨日の夜は約一年ぶりに、次女が
お手伝いしてくれて、パパと二人三脚で
頑張ってくれました。
わたしの代わりにしばらくはお店に
おりますのでまだまだ不慣れでは、ありますがどうかよろしくお願いします。

入院生活4日目の朝ʕ•ᴥ•ʔ_f0207059_09354857.jpg


by pastarante | 2018-02-11 09:12 | ひとりごと