人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記のPS( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回の車🚗とフェリーの旅🛳

千歳からの出発総走行距離は、
旅行記のPS( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_07074018.jpg
パパ1人で、ご苦労様でした。
途中何回か変わろうと思ったけど💦💦
隣でウトウト寝てた私をお許し下されー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

大館には東京勤務の時の友人が偶然にも2人!
長年SNSや、年賀状のやり取りをしてたので
今回2人にも会えたことは本当に嬉しかった💕
25年以上振りに会ったけど、お互いに
『ぜんぜん変わってなーい』って、
慰めあってたね(笑)

当時会社の寮生活を数年していた時に
同部屋になって、寝食を共にしていたので
かなり仲よかった彼女達💕💕💕

何年たっても変わらぬ弾む会話に心から友達っていいなーって思えた。
私は人に恵まれた人生です。

還暦に、なったら昔の同期と温泉旅行に
行く約束をしています。
楽しみだなー🤗🤗🤗🤗🤗

by pastarante | 2018-04-26 07:00 | 行ってきました♪