パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 03日 ( 2 )

美味すぎる!ラーメン『麺山』

次女が、先輩たちから美味しいラーメン屋さんを聞いてたらしくリクエストにより
昼食はそこへ🚙

アパートから、結構遠いからなかなかチャリ🚲でも行けないかもねー😅😅

入店して驚いたのが、壁一面が
うちのトイレの壁紙と全く同じワイン箱の壁紙!!✨✨✨✨✨

f0207059_06235613.jpg


f0207059_06235660.jpg


うんうん😍😍😍
本当に美味しかった!
滞在中に、もう一度食べたい!!

f0207059_06235740.jpg

お客様が次から次へと入ってくる本当に
すごい人気店!!

ここに来れて良かったー😍😍😍😍


[PR]
by pastarante | 2017-04-03 12:16 | 行ってきました♪ | Comments(0)

青森行くたびラッキーピエロ( ͡° ͜ʖ ͡°)

2月と4月に青森まで!

そのついでのお楽しみが、函館のラキピ😍

時間によっては、いつも売れ切れの
手羽先 8本入り400円!
もうね、甘いんだけど美味しすぎる!
大好きさぁ〜💕💕💕💕

今回初めてお土産に買って来たけど、
美味しさ激減😱😱😱

チンしてからトースターで、
カリって焼いても出来立てにはほぼ遠い感じ。やっぱりイートインじゃないとね!

f0207059_18155838.jpg


満足満足😘😘😘
ごちそうさまでしたー👍🏼👍🏼👍🏼
[PR]
by pastarante | 2017-04-03 08:11 | 行ってきました♪ | Comments(0)