2017年 04月 09日 ( 1 )

パスタメジャーないのぉ?ϵ( 'Θ' )϶

次女にバリラのパスタ5キロ入り一袋を
持たせたのは良いけど、計りもパスタメジャーも持たせなかった事を思い出し、急ぎダイソーさんへ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

なのに、
ない!!
f0207059_14120481.jpg

こんなのね!!

昔うちにも、あったのに使わないから
どっかいっちゃったしなー。
袋に装着して計るキャップ式のは
売ってたんだけど😢😢😢😢

その後も、行くお店の度に家庭用品コーナーで見たけど無かった😭😭

仕方ないから、スケール買って不足してた荷物と一緒に送りました💦💦💦

あれも、これも…と詰めてたらダンボール5箱にもなってしまった💦💦
去年のドカベンねーちゃんと同じ状況だわ。あとは、自分で調達してねー🙏🏻🙏🏻
f0207059_20181820.jpg

約20キロ!
こんなに送っても約2000円!
ゆうパックさまさまだわ🙇🏻🙇🏻🙇🏻
いつも助かってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

[PR]
by pastarante | 2017-04-09 16:01 | ももりり | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧