2017年 04月 24日 ( 2 )

ϵ( 'Θ' )϶ ひな野さん!

土曜は、お義母さんのお誕生日だったので久しぶりに程島一族でお食事!
子供達居なくなってお互いに2人!
何作っても余るーって笑いながら
パクパクとお野菜ビュッフェの
『ひな野』さんでまったりランチ😍
f0207059_07055632.jpg



お義母さんリクエストの、ひな野さんは
月曜日は、シルバーdayでなんと500円引きという超お得!!
だから周りはほとんど65歳以上のグループで満員御礼👍👍👍👍

みなさんお元気でなにより!

たくさん食べて帰りはコストコ。
たまに休日1日を、親のために使うの良いよね。今度は実家の両親とも出かけたい。

その前に出不精のパパを説得する任務が
あったけどねー😅😅😅😅

明日からまたお仕事🍝頑張ろうっと💕💕
[PR]
by pastarante | 2017-04-24 19:56 | 行ってきました♪ | Comments(0)

程島農園2017(*☻-☻*)

f0207059_07082819.jpg


雪もすっかり溶けて、程島農園も
少しずつ始まります。
お父さん😍😍😍今年もよろしくおねがいしまーす🙇🏻🙇🏻🙇🏻

f0207059_07082992.jpg



とりあえずネギだけは、もう使える状態!
甘くて柔らかい😍😍
有り難や有り難や✨✨✨✨✨
[PR]
by pastarante | 2017-04-24 07:06 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧